ああ 金なら持っていけよ
燃え尽き 川に沈むところを見ているといい
それこそが僕の学んだ教訓
わかったんだよ

僕を壊す全てのものが
生きてる意味を感じさせる

最近よく眠れない 眠れないんだ
こうだったかもしれないという
「もしも」ばかりを夢見て

でもずっと ずっと強く祈ってきたんだ
だからもう金を数えたりはしない
これからは 一緒に星を数えるんだよ

そうさ 僕と君とで
金の代わりに星を数えるんだ

2014/10/18

ああ 金なら持っていけよ
燃え尽き 川に沈むところを見ているといい
それこそが僕の学んだ教訓
わかったんだよ

僕を壊す全てのものが
生きてる意味を感じさせる

最近よく眠れない 眠れないんだ
こうだったかもしれないという
「もしも」ばかりを夢見て

でもずっと ずっと強く祈ってきたんだ
だからもう金を数えたりはしない
これからは 一緒に星を数えるんだよ

そうさ 僕と君とで
金の代わりに星を数えるんだ

2014/10/18

スタジオいちばんのり。というかみんな遅れすぎ。
意外と広いんだよね、ここ。
赤い色が好きだからこの床だとちょっとだけテンション上がる。

今日はマイクの調子が悪かったなぁ。
本番まであと少し。スタジオに入り浸る日々。
メンバーのみんなもいるけどね。近ごろ載せるのはなんかいろいろひっかかるみたいでね。

ピックなくしちゃった。ショック。
もうすぐ台風がくるよ。

2014/10/4

星に願うとき
誰だって
心をこめて望むなら
きっと願いは叶うでしょう

心の底から夢みているのなら
夢追い人がするように
星に願いをかけるなら
叶わぬ願いなどないのです

愛しあう二人の秘めたあこがれを
運命は優しく
満たしてくれます

星に願うなら
運命は思いがけなくやってきて
いつでもきっと
夢を叶えてくれるのです

2014/10/5

星に願うとき
誰だって
心をこめて望むなら
きっと願いは叶うでしょう

心の底から夢みているのなら
夢追い人がするように
星に願いをかけるなら
叶わぬ願いなどないのです

愛しあう二人の秘めたあこがれを
運命は優しく
満たしてくれます

星に願うなら
運命は思いがけなくやってきて
いつでもきっと
夢を叶えてくれるのです

2014/10/5